LINEで送る

Contactお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、以下のメールフォームよりお問い合わせください。連泊をご希望の方もこちらよりお問い合わせください。送信前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
なお、お問い合わせ送信後、2・3日しても当ホテルからの返信がない場合は、大変申し訳ございませんが当ホテルまでお電話(TEL:054-284-5551 受付時間10:00~24:00 )下さい。 「」項目は必ずご記入下さい。

お問い合わせフォーム

お名前
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス確認用
電話番号
ご用件
ご用件内容
※確認画面は表示されません。
上記内容にて送信しますので、ご確認の上、よろしければチェックを入れてください。

自動返信メールが届かないお客さまへ

お問い合わせ完了後の自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。 お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

1.メールアドレスの記入間違い

お問い合わせフォームでメールアドレスを記入された際、間違いな無かったか再度ご確認ください。 誤記入にお気づきになった場合は、再度お問い合わせ下さい。

2.迷惑メールフォルダとして処理されている

フリーメール(GmailやYahooメールなど)をご利用の場合 迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダにある場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認下さい。

3.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。

メールサーバーの容量がいっぱいになっていると、メールが受信出来なくなります。 ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。