メールでのお問い合わせは、以下のメールフォームよりお問い合わせください。連泊をご希望の方もこちらよりお問い合わせください。送信前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
なお、お問い合わせ送信後、2・3日しても当ホテルからの返信がない場合は、大変申し訳ございませんが当ホテルまでお電話(TEL:054-284-5551 受付時間10:00~24:00 )下さい。
「※」項目は必ずご記入下さい。
お問い合わせフォーム
自動返信メールが届かないお客さまへ
お問い合わせ完了後の自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。 お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。
1.メールアドレスの記入間違い
お問い合わせフォームでメールアドレスを記入された際、間違いな無かったか再度ご確認ください。 誤記入にお気づきになった場合は、再度お問い合わせ下さい。
2.迷惑メールフォルダとして処理されている
フリーメール(GmailやYahooメールなど)をご利用の場合 迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダにある場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認下さい。
3.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
メールサーバーの容量がいっぱいになっていると、メールが受信出来なくなります。 ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。